昨日、月一の定期受診に言って、主治医に看護師の仕事がダメになった事を話したら、

「じゃあ、1ヶ月位、休みなさい」

と、言われたので、みねさくら、秋休みに入りました!σ(^_^;)


秋休みの目標は部屋の掃除』です(;^_^A←大の苦手orz


さてさて、先日、久々にコンビニに入ったら、目についたのが、これ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


★桜塚やっくん応援連合愛知県支部★~みねさくらのひとりごと~-091021_1603~01.JPG


りらっくまの『ハロウィンバージョン』ですよ!o(^^o)(o^^)o

おばけかぼちゃにすっかり紛れ込んじゃってる、りらっくまのかわいさと言ったらっ!

久々に萌えました!(爆)

そして、ムクムクと湧き上がった創作意欲!(≧▽≦)


『母ちゃん!かぼちゃない?』


「ないよ~!」


『グリーンセンター行こうかな?』


「あ、あった!(笑)」←自分の家にある野菜を把握できていない母ちゃん(汗)


そして、中学生以来触ってもいなかった、彫刻刀を手に母ちゃんの出してくれたかぼちゃと格闘!すること1時間強…


できたのがこれ!( ´艸`)


★桜塚やっくん応援連合愛知県支部★~みねさくらのひとりごと~-091021_1528~010001.JPG


『みねさくら作 おばけかぼちゃ』


だよーん!v(^-^)v


ちゃんと、ろうそくも入れてみました♪

玄関に飾ってありまーーす!o(^▽^)o

でもって、『ハロウィン』が何なのかは、今度、調べまーす!(爆)←家族みんなで、ハロウィン知らず(●´ω`●)ゞ


みねさくらの秋休み自由工作♪でした~!イエイ♪