★桜塚やっくん応援連合愛知県支部★-090605_1340~01.JPG
これは、6/5朝の写メ。
以前、このブログでも書いた『デンドロニウム"トキメキ"』と言う花。

その後、花が全部終わってしまって、病院の暗い裏口の玄関にヒッソリと。

でも、根元から、新芽が出て来てて。

あの花が大好きだったおれっちは、鉢ごとお預かりした(^_^;)

1週間に1度、栄養のある水をあげて、3週間。

明るい黄緑の新芽はドンドン伸びて、ついに、つぼみが4つついた!\(≧▽≦)丿

でも、2個は途中で萎んで、しおれてしまった(T_T)

残る2個を毎日祈るような気持ちで見てて。

6/4の夜はつぼみのままだったのに、朝、見に行ったら、咲き始めてた!(^O^)

『きっと咲きますよ』

リラックマの言葉が頭をよぎる。

このまま、しおれず、咲きますように!(>_<)

そしたら、はなまる沢山もらえるかな?o(^-^)o