★桜塚やっくん応援連合愛知県支部★-090409_1400~01.JPG
さてさて、頑張って仕事を前に押し込んだので、今日から、久々の、

3連休~っっ!!\(≧▽≦)丿

嬉しいっ!嬉し過ぎるっ!o(^-^)o

そんなわけで、ゆっくり起きた後、カラーリングしてます♪

春の新色♪

『シフォンピンク』

すっかりピンク好きになって、そのうち、林屋ペー、パー子夫妻みたいになるかもしれません!(爆)

うまく染まるかなぁ?

先日、バイト先の休憩中に

「私、体はおばさんでも、『心は乙女』なんです!o(^-^)o」

って、言ったら、副店長にいきなり爆笑されて、化粧直ししてたパートのおば様に、

「ビックリした~!今、口紅、鼻の穴に入れそうになったぁ~!」

っと、真顔で言われたみねさくらでした!(-д-;)

口紅を鼻の穴に突っ込んじゃうおば様の方がはるかに面白いよっ!(>_<)