★桜塚やっくん応援連合愛知県支部★-090226_1235~02.JPG

↑↑の写メのお花、きれいでしょ?
うちの職場の診察室に置いてあるお花です♪可憐だよね?(*^_^*)

このお花の名前が素敵なんだ~!(>_<)
見て!見て!


★桜塚やっくん応援連合愛知県支部★-090226_1236~01.JPG

「セカンドラブ『トキメキ』」!

なんて素敵なネーミング!(*^-')ノ
「セカンドラブ」と言うより、「初恋」って感じだけど、ますますこの花が好きになりました♪
あ~!おれっちもすごく『トキメキ』た~いっ!(爆)


★コメント、ペタ、ありがとうございます!o(^-^)o★
モンブランちゃん>本当に、春だし、地上に這い出さないとだねf^_^;最近、コンビニに行ってなかったから、LAWSONのイベント知らなかった~!お皿可愛いんだろうね!o(^-^)o

みるみる♪ちゃん>いつもコメありがとうです☆みるみる♪ちゃんも「うきゃ~!」ってなりました?仲間発見♪もう、桜グッズに目が行っちゃってすごいです!(笑)