★桜塚やっくん応援連合愛知県支部★-090217_0258~01.JPG
2/3の『変身スタジアム』で買って来た、大久保美幸先生の本『神ワザ☆変身メイク』。
妹に何気なく見せたらガン見。翌日には、大久保先生お勧めコスメから、アイライナーを買って来たよ!(早っ!)

で、妹がそのアイライナーでアイラインを描いてみると…

「うおをぉっ!すごい~!!」

2人で納得。

目がデカくなった!
これが、目力かぁ~っ!\(≧▽≦)丿

なんて、素直に驚いて、おれっちもそのアイライナーでアイラインを描いてみたんだな…

しかーし、うまく睫毛にそって描けずにはみ出したり、関係のない瞼に付いちゃったり(‐o-;)

目力と言うよりも、羽子板で負けたみたいな状態…(-д-;)

でも、すっかりアイライナーに興味をもったおれっちは、練習が必要だと判断。
リーズナブルな化粧品メーカーを妹から聞いて、バイト先で買って来ました!(^_^)v

『セザンヌ』の目元くっきり長時間アイライナー(フエルトペンタイプ)♪

バイト先価格504円!(^O^)

普段、化粧にほとんど時間をかけないおれっちが、アイラインに挑戦しております!

ちなみに、アイラインを描いた自分の顔はなんだか見慣れなくて変な感じ。
ってか、不気味!(爆)

左右対照じゃないし、やっぱりはみ出すし。

いつか、やっくんまでとはいかなくても、今より、目力が出せるようなアイラインが描けるようになるのでしょうか?(笑)

乞う御期待!(←誰も期待しないっつの!(爆))


★コメント、ペタ、ありがとうございます!o(^-^)o★
mizちゃん>お帰りなさい!o(^-^)o私が以前言ってた事を覚えてくれてたなんて感動!(T_T)手芸品屋さんも大好きです♪また、機会があったら、連れてって下さいね?

maroちゃん>電卓が好きなんだぁ!雑貨屋さんに置いてある電卓って可愛いのかなぁ?あと、バーのカウンターにお酒のボトルが並んでる光景!私もすごく好きです♪