★桜塚やっくん応援連合愛知県支部★-090209_2309~01.JPG
なんだか最近、生き急いでいるような気がするみねもぐら。
この更新ペースが途切れた時が自分でも恐いっす!f^_^;

さて、画像はリラックマのi-podの保護カバー!o(^-^)o

なんと、これ、おれっちのバイト先の2階にある『100均』で見つけたのだ!

キティちゃんとかサンリオ系は『100均』で見掛けるけど、リラックマは初めて見つけた!o(^-^)o

即買い♪

ピンクと黄色がありました☆

女性用生理用品のパッケージまで進出してるしっ!(・_・)

リラックマの進出はすごいね!


★コメント、ペタ、ありがとうございます!o(^-^)o★
maroちゃん>私もmaroちゃんが来てたって、ブログで知ったの。情緒不安定であんまりテンションも高くなかったから…連絡しなくてごめんね?ロゴネックレス、かわいいでしょ?(*^_^*)私も竹刀のペンダント、まだ付けた事なかった!f^_^;