★桜塚やっくん応援連合愛知県支部★-090209_1355~01.JPG
R-1ぐらんぷり2009の決勝進出者がお昼に発表されてましたね。

昨夜からそわそわと落ち着かず待っていた結果ですが、そこにやっくんの名前はありませんでした。

すごく残念で、すぐにブログを更新する気にならなくて、布団に潜ってました。

でも、やっくんの準決勝までの頑張りは絶対に無駄じゃないと思うし、きっとこの結果も今までの過程もこれからのやっくんの財産になるんだと思います。

やっくんのR-1ぐらんぷりの挑戦は、おれっちに勇気をくれました。
きっと、やっくんのファンの皆さん、何か心を動かされる部分があったんじゃないかと思います。

言葉だけじゃなくて、行動でも、未来を見ているやっくん。

あれだけ、沢山の人の中で64組に残った事もすごい事だよね?

喉がカラカラになって嫌な汗をかく程の緊張をした経験もきっと、やっくんの宝と力に変わって行くと信じて…

1度でも、その勇姿を見れた事に感謝して…

やっくん、お疲れ様でした!
これからのやっくんに期待してます!o(^-^)o


★コメント、ペタありがとうございます!o(^-^)o後ほど、レスさせてもらいますね?m(_ _)m★