★桜塚やっくん応援連合愛知県支部★-090203_2048~01.JPG
2/3の『変身スタジアム』が終わった後、やっくんが去年の12/5のブログで書いていたお店、『俺のハンバーグ山本』に友達に連れてってもらいました!o(^-^)o

やっくんが食べた、中にコーンクリームが入っているハンバーグはお店の看板メニューでした!

みんなで同じメニュー(写メ)を頼んで食べました♪

ハンバーグとソースとコーンクリームが重なって、とてもおいしかったです!(*^_^*)

新年会(?)とやっくんの準決勝進出をお祝いして乾杯しちゃいました!(^_^)v
おれっちはもちろん、《ゆず酒》で♪

いろんな話して楽しかったなぁ!

『俺のハンバーグ山本』さんには、結構、芸能人の方が来るそうです!

やっくんのイベント見て、やっくんが食べたハンバーグ食べて、やっくん話に花を咲かせて、嬉しくて楽しい夜でした♪♪♪

ご一緒してくれたお友達、ありがとうございました!(^O^)また、遊んでね?\(≧▽≦)丿


★コメント、ペタ、ありがとうございます!o(^-^)o★
じゅんきちちゃん>まだ、みんな届いてないんですね?毎日、2回位ポスト確認しちゃいますσ(^◇^)