081031_1328~02.JPG
木曜日から始まったドラッグストアでのバイト。
今日で3日目!
みねさくら、体にムチ打って頑張っております。

◇バイト1日目
8:30~12:15 病院の仕事
14:00~21:15 ドラッグストアでのバイト(研修&初前出し)

◇バイト2日目
8:30~13:00 病院での仕事
14:00~21:15 バイト(初レジの袋詰め)

◇バイト3日目
15:00~21:15 バイト(初品出し)

初日、2日目は疲れて化粧も落とさず爆睡してた!(-д-;)
今日は仕事に行くまでほとんど動けずゴロゴロ。
足がだるいのと、ふくらはぎの筋肉痛。
明日も明後日も15:00~21:15でバイトが入ってます!(^_^;)

あっ!『SCANDAL』がリアルタイムで見れない!でも、DVDに録画してるから大丈夫!

特に木曜日・金曜日は仕事はしごで疲れるけど、バイトは1時間の休憩もあるし、ラーメン屋の時みたいな孤独感はないから、頑張って続けられるといいな!o(^-^)o

そして、11月に入ったので、今の病院で働き始めて1年が過ぎました!(^_^)vいい職場に巡り会えて良かったなぁ!o(^-^)o

祝1年パート勤務♪


★コメント、ペタ、ありがとうございました!o(^-^)o★
ガングロ☆やっくんさん>やっくん、かわいかったですよね!私のブログで思い出に浸ってもらえたなら、すごく嬉しいです!o(^-^)o

SAKURAさん>ブログ読ませて頂きました。遊びに来てくれてありがとうございました!m(_ _)m