081027_1212~01.JPG
見ました!見ました!
『SCANDAL』第2回♪
何だか、急転回ですね~!(@_@;)

ドラマの内容はもちろんですが、浩望くんが出る時は、テレビかぶりつきです!(爆)

何だか不思議な衣装の浩望くんですが、もう、そんなの関係ないわ~!(*^_^*)

とにかく、とにかく、笑顔がかわいくて仕方ないっ!\(≧▽≦)丿
母性本能をくすぐりまくりの無防備な笑顔!
あれで、あれで、○歳なんて嘘だぁ~!(ノT-T)ノ

何でそんなにかわいく笑えるんだぁ~!(>_<)
浩望くんは男の子なのに~!
でも、記憶力がいい所は誰かさんと一緒♪で被るじゃないかぁ!恭央さんとっ!(爆)

あ~っ!これから、長谷川京子ちゃんとどうにかなっちゃうのかなぁ~!ラブラブ~?

あわわわわわぁっ…!(机に頭打ち付けつつ)

ドラマを編集してDVDに落す、酷いニヤけ顔のみねさくらでありました!

リプレイで何度も見て、『お試しかっ!』のやっくんを見ちゃったら、ニヤけ顔が熟し過ぎて落ちました!(屮゜Д゜)屮

これから、仕事なのにヤバイです!

来週も楽しみですね!o(^-^)o


◆みねさくらの独り言◆
やっぱり、お見合いパーティーは苦手だ…(T_T)
普通に誰かと出会いたい。でも、出会えない~…悲しいお年頃♪(〃_ _)σ∥