てな感じで、朝から、アホな事やってたみねさくらですが、ようやく原宿でお友達のMちゃんと合流!o(^-^)o

優しいMちゃんは春のチェリブロの時、桜のネイルアートをしてくれた、おれっちにとっての魔法使い♪

前日から、「ネイルアートしましょうか?」と声をかけてくれた。(感激)

やっくんが載っている「ネイルUp!」のネイルアートをおれっちの爪に!

やっくんのネイルアートと同じような材料を仕入れて!


夢の時間の始まりだよ!o(^-^)o


まず、雑誌のやっくんのネイルアートがこんな感じ。


080923_1931~01.JPG


シンプルだけど、これまた石が綺麗に光ってる!


そして、Mちゃんがおれっちの爪にかけてくれた魔法は…

23-09-08_1235.JPG



じゃーん!!o(^^o)(o^^)o


やっくんとお揃いだよ~!(≧▽≦)

ちょっと見にくいかもしれないけれど、シルバーのラインにシルバーの石と薄い水色の石がついてます!

こんなネイルアートしてもらったら、自然と笑顔になっちゃうよね?o(^-^)o


そして、みねさくらは、ルンルンで夢の時間の会場、『原宿アストロホール』に向かったのでした!


Mちゃん、素敵なネイルアート、ありがとうね?o(^▽^)o



★コメント、ぺタ、ありがとうございました!o(^-^)o★

☆こんちゃん☆>コメント2回ありがとうね?私はね、「おどじさん」なんて、かわいいもんじゃないです。「ドンくさい」を超えた、「笑えないドンくささ」です。でも、笑ってくれてありがとう!

UFOキャッチャーはパチンコと同じだと、今日わかりました。本当にそれだけ、お金あったら、リラックマのぬいぐるみ買えるよね?何のために節約してたんだか…(^_^;)


せいちゃん>沢山人がいたのに、すぐに会えたね!声かけてくれてありがとう!チェリブロ、本当に楽しかったね!こちらこそ、また、どこかで、見かけたら、よろしくね?o(^-^)o