やって、来ました!東京、チェリブロ3!相変わらず、夜行バスで東京入りです!(笑)

今回は明日も用事があるため、仕度にいつも以上に手間取り、予約したバスの時間ギリギリ!

猛ダッシュで走って何とか、乗車。

しょっぱなから、やらかしてます(^_^;)

今日は1部2部とも立ち見で、そうじゃなくても、左の変形性膝関節症の痛みが出るかもしれないのに、


猛ダッシュって大丈夫なんかい?σ(^_^;)


珍しく夜行バスにしては眠れて、新宿到着、午前6時。

てくてくとお上りさん状態で、ビルを見上げて歩いていれば、やたらに躓く。

何もない所で躓いている。いや、もともと、躓くなんて、珍しくも何ともないんだけど…f^_^;


いやぁーな予感がして、足元を見たら、


靴が片方ずつ違う!!Σ(゚д゚;)


左は間違いなく、おれっちの黒のローファー。なのに、右は妹のローファーじゃん!!(ノ゚ο゚)ノ

よく見ないとわからないかもしれないけれど、それは確かに違う靴で、なんだか、スリッパで、仕事に来ちゃったような気分…


やっちまったなぁっ!


しかも、今日は、ずっと立ってなくちゃいけない!

履いていく靴は履きなれた、万全の靴じゃなくちゃいけないのに!(T_T)

家を出る時、慌ててたから間違えたんだな…


大丈夫なんかい?おれっちσ(^_^;)


そう言えば、20日、やっくんの三菱企業イベントの時も、ローファー履いて行くはずが、履きなれたスニーカーというか、履きつぶしてるスニーカー履いてっちまったなぁ…(^▽^;)


お店はまだ、開いてないだろうから…と、思ったら、こんな所にドンキーが!

履き心地が良さそうで、お財布と相談できそうな靴はなくて…


080923_0645~01.JPG


って、コスプレのコーナーに釘付けになってて、どうする!( ̄Д ̄;;


お手頃価格の靴買って、足に豆できたら、最悪だな…orz



★コメント、ぺタ、ありがとうございました!o(^-^)o★

じゅんきちちゃん>もう、覚悟はできてるんで、いいんですけど、電話するのは愛知に帰ってからにしようかなぁ。バイト頑張って、また、やっくんのイベントに行きたいからね!ダメだったら、また、次を探すよ~!p(^-^)q


☆こんちゃん☆>こちらこそ、コメありがとうね!バイトの事は忘れて、東京遠征、楽しむよ~!o(^-^)o本当に、20日の企業イベントに行けたのはラッキーだったなぁ。パワーもらって、来ます!バイトの結果は帰ってから!(笑)