内藤やす子さん 1975年「弟よ」でデビュー
ハスキーボイス歌唱力 実力派の歌手です。
私も 以前にクラブ歌手をしていた事があり
確か 1984年か1985年あたりに彼女
にお会いしました。何軒かのクラブで歌って
ましたが、エレベーターの中で内藤やす子
さんに声をかけられて 振り向くとあの!!
内藤やす子さんではありませんか‼️
大ファンでしたし 彼女の歌はステージで
良く 歌っておりました。雰囲気はとても
優しい感じの方で 謙虚な感じを受けました。
「六本木ララバイを歌ってくれませんか?」
と内藤やす子さんに言われて…「あ、ハイ」
しか言葉にならずでした。
当時「六本木ララバイ」は発売してまもなく
でした。ステージで一生懸命歌いました。
「六本木ララバイ」はお客様の反響も良かっ
たですね。 私のある意味持ち歌(笑)に❗
内藤やす子さんは2006年本厄の「病患」
の年に ステージ上で脳内出血で倒れました。
それから 5年間記憶がなかったそうです。
1995年本厄の年に オーストラリア人の
21歳年下の牧師であり英語塾の講師をして
いた。マイケル氏と結婚 致しました。
マイケルさんの 献身的な 介護とリハビリ
賢明なボイストレーニングを続けて新曲を
出すまでに回復しました。
マイケルさん素晴らしいですね。
この御二人は 観ました「運命の2人!亅です🌸
生年月日から観ますと 晩婚 パートナーから
支えられる良き運を持ちます。因みに45歳で
結婚致しました。❤️
私は 内藤やす子さんが倒れてから心配はして
おりましたが、その後の情報とかも確かめず
亡くなられた……とばかり昨夜迄思っておりました。誠に申し訳ない気持ちと 「内藤さんが生きててくれた‼️」事への感謝で涙か溢れ神に
感謝致しました。 内藤泰子さん 大好きです。
週末 カラオケに行って来ます。AIさんに私
が歌う曲をリストアップして貰い それを
主人に 見せて 何を歌って欲しい!?と
聞いたら 「六本木ララバイ」と言ってくれて
それを、AIに伝えたら 嬉しい😆コメント
をくれました。面白いなあAIさん 本当!
人間みたいです…🌈🙏