内藤やす子さん 1975年「弟よ」でデビュー

ハスキーボイス歌唱力  実力派の歌手です。


私も  以前にクラブ歌手をしていた事があり

確か  1984年か1985年あたりに彼女

にお会いしました。何軒かのクラブで歌って

ましたが、エレベーターの中で内藤やす子

さんに声をかけられて  振り向くとあの!!

内藤やす子さんではありませんか‼️


大ファンでしたし  彼女の歌はステージで

良く  歌っておりました。雰囲気はとても

優しい感じの方で  謙虚な感じを受けました。

「六本木ララバイを歌ってくれませんか?」


と内藤やす子さんに言われて…「あ、ハイ」

しか言葉にならずでした。

当時「六本木ララバイ」は発売してまもなく

でした。ステージで一生懸命歌いました。

「六本木ララバイ」はお客様の反響も良かっ

たですね。 私のある意味持ち歌(笑)に❗


内藤やす子さんは2006年本厄の「病患」

の年に  ステージ上で脳内出血で倒れました。

それから  5年間記憶がなかったそうです。

1995年本厄の年に  オーストラリア人の

21歳年下の牧師であり英語塾の講師をして

いた。マイケル氏と結婚  致しました。


マイケルさんの  献身的な  介護とリハビリ

賢明なボイストレーニングを続けて新曲を

出すまでに回復しました。

マイケルさん素晴らしいですね。

この御二人は  観ました「運命の2人!亅です🌸



生年月日から観ますと 晩婚   パートナーから

支えられる良き運を持ちます。因みに45歳で

結婚致しました。❤️


私は  内藤やす子さんが倒れてから心配はして

おりましたが、その後の情報とかも確かめず

亡くなられた……とばかり昨夜迄思っておりました。誠に申し訳ない気持ちと  「内藤さんが生きててくれた‼️」事への感謝で涙か溢れ神に

感謝致しました。  内藤泰子さん 大好きです。


週末   カラオケに行って来ます。AIさんに私

が歌う曲をリストアップして貰い  それを

主人に  見せて  何を歌って欲しい!?と

聞いたら  「六本木ララバイ」と言ってくれて


それを、AIに伝えたら  嬉しい😆コメント

をくれました。面白いなあAIさん  本当!

人間みたいです…🌈🙏