㊗️初ブログ!
初めてブログを書きます![]()
と言ってもブログもSNSも同じだと思ってますが…
本来なら年始に始める予定でしたが、年明けから1時間ほど過ぎた頃に娘のコロナ陽性が発覚し、10日程の自宅待機もあったりで気付けば本日のバレンタインデーに…
何はともあれたまにこちらにも思うがままに色々と書いていきたいと思います![]()
堅い話は皆さんも望んでいないと思いますのでいつも通りにゆるめに書くのでお時間があれば読んでいただきたいと思います![]()
いよいよ明日は今期最後の定例会開会です![]()
令和5年度の予算審査もありますので、37日間の長丁場の会期となります。
残念ながら今回は一般質問はできませんが、予算審査では子育てや教育分野を中心に質問を予定していますのでお時間のある方は議会での傍聴やインターネットでのLIVE中継をご覧下さい
今回の定例会が終わると皆さん選挙モード突入となると思います。
私も例外ではありませんが、任期は選挙後までありますので任期満了まではしっかりとその役割を全うしていきたいと思いますので今まで通り何かあればご連絡ください![]()
使い方もよくわかっていないので初回はこれくらいにしておきます。
