こんにちは。

mine'sです☆

 

3/17は、たいしょう愛ランドに出店しました!

 

今年初めてのイベント出店でしたが、無事終了する事ができましたニコニコ

当日のブースはこんな感じでしたハート

 

 

今回はカチューシャのワークショップがメインですニコニコ

手前で少しだけ雑貨販売のほうも並べていざスタートキラキラ

 

イベント自体昔からお世話になっているところで、

作家さんも懐かしい顔ぶれで安心できOK

 

子供たちが楽しそうにカチューシャを作ってくれている姿は、

見ていて嬉しいものがありますおねがい

完成したときの嬉しそうな笑顔はたまらないラブ

たくさん使ってねキラキラ

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

**************************************

 

 

*自分の記録用に過去をさかのぼってupしたブログ記事となります。