こんにちは。

mine'sです☆

 

愛知県で2月から4月12までお世話になっておりました、

「Lishwish」様にて短期委託が終了しました!!

 

はじめましての場所でお世話になりましたおねがい

店内の様子もLishwish様のインスタグラムで見れていたので、

私も行って気分で楽しめましたハート

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

mine'sのラインナップはこんな感じでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

牛しっぽお店住所牛あたま

愛知県尾張旭市平子町長池上6263-2

 

お店のお休み等は、インスタグラムを確認ください!!

インスタグラム→@lishwish_handmadeshop

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

**************************************

 

*自分の記録用に過去をさかのぼってupしたブログ記事となります。