こんにちは!

mine'sです⭐️

 

12/3はアート&てづくりバザールに出店しました!

もう4年ぶりのてづばだったんですが、やっぱりこのイベント大好きやな〜って感じた1日でしたラブ

 

イベントの様子↓

角ブースが当たり、L字に広々並べる事が出来ました♪

 

真ん中は、一押しのべっ甲ゾーン{emoji:char3/081.png.ハート}

 

向かって左側にフラワーレジンなど{emoji:char3/081.png.ハート}

 

向かって右側にストラップやシュシュなど{emoji:char3/081.png.ハート}

こんな感じで商品たちが並んでました爆笑

お家でも試しに並べてたので何とか並べれて良かったっと一安心でした照れ

 

お客さまからは、可愛い〜、綺麗な色やね!などたくさんの嬉しいお言葉を頂き{emoji:char3/015.png.笑い泣き}

頑張って作った甲斐がありました{emoji:char3/005.png.おねがい}

 

ゆっくりお買い物頂けたので、おしゃべりしながら一緒に選ばせて頂いたりと楽しい時間を過ごせましたラブ

 

私も少しお買い物をして…

たまたま目に入った可愛いヘアピン 🩷

子供たちのお土産に購入させて頂きました!

 

 

後半、ブース近くに現れて、記念に撮っておいた(笑)

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

**************************************

mine's のInstagramはこちら♡

https://www.instagram.com/mi0618/

**************************************

 

mine's

 

*自分の記録用に過去をさかのぼってupしたブログ記事となります。