こんにちは。

mine'sです☆

 

10/17は、大正区民まつりに出店しました!!

ご来店頂いた皆様、ありがとうございましたニコニコ

 

当日はこんな感じのブースでしたハート

 

テントも広く、たくさん作品を並べることができましたチョキ

 

落ち着いた色味のテントっていいな~って思いながら設営してたよ(笑)

 

 
朝からたくさんの人で賑わっていたおまつり炎
旦那さんが娘たちを連れて遊びに来てくれたので、
さらに賑やかなブースにハート
 
知り合いの方や、娘のお友達・先生方もいらしてくださり、
娘も楽しそうに過ごしていましたおねがい
 
この日は小さなお子様が多く、キッズイヤリングやシュシュを
楽しそうに選んでくれていて私もほっこりラブ
 
プレゼント選びを一緒にさせて頂いたりと、おしゃべりしながら
楽しい時間を過ごせた1日になりました照れ
 
また機会があれば、参加したいおまつりとなりました照れ
 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

**************************************

 

*自分の記録用に過去をさかのぼってupしたブログ記事となります。