こんにちは。

mine'sです☆

 

8/27は、ルンウキdeナイトに出店しました!

 

ひっさびさの出店にドキドキしつつ、ディスプレイも妄想していた

感じに並べることができ、一安心照れ照れ

 

イベントブースはこんな感じハート

 

知り合いの方々にも会え、お声がけ頂いたりキラキラ

過去にも買いました!や、

お店どこでしてるんですか?など

嬉しいお言葉も頂きありがとうございました笑い泣きハート

 

途中、両親が娘を連れて遊びに来てくれ、少しの間ですが

一緒にお店に立つことができました!!

いらっしゃいませ~っと接客もし、楽しかったようでまたするの!っと

言ってくれすごくうれしかったですラブ

娘が産まれてから、一緒に出店するのが夢だったので
私の夢が叶いましたおねがいありがとうハート
もっと大きくなったら、一緒にいろんなところで出店できるといいなキラキラ

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

**************************************