こんにちは。

mine'sです☆

 

先日可愛いパーツが出来たよっとお話していて照れ

そちらをピアス・イヤリングに仕上げましたハート

 

newハートフラワーレジンアクセサリー

綺麗な色味のバラを背景に、レースフラワーと合わせて、
少しラメも入れてみましたニコニコハート
 
ぷくっとつやつや感伝われ~って思いながら写真撮ってました電球キラキラ
image
耳たぶにちょこんと付けるとすごくかわいいですラブ
 
そして、こちらも新作ハート
newハートフラワーレジンアクセサリー
image
シンプルにレースフラワーとラメだけを閉じ込めた耳飾り花
着色などせず、レジン本来の透明感を出したっくてOK
 
どんなお洋服にも合わせやすい耳飾りになっていますニコニコ
耳元で揺れるデザインなので、シンプルだけど、目を引くアクセサリーですハート

 

最後に…電球

少し前から作っていたデザインなのですが、

ブログに載せていなかったのでこの機会にUPキラキラ

image

こちらも、レースフラワーを閉じ込めた耳飾りハート

春らしい黄色をバックにしてみましたグッ

 

パールのパーツは、取り外し可能で2wayでお使いいただけますニコニコ

最後の1点になり、増産予定はないので記念に一緒に写真に収めました!!

 

 

今回紹介したアクセサリーたちは、すべて明日から始まる委託のイベントへ納品していますOK

委託イベントの詳細はこちらから下矢印

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

**************************************