こんにちは。

mine'sです☆

 

今日は可愛いパーツができたお話を!

じゃじゃーんハートハートハート

 
夕方撮った写真なので、ちょっと暗めだけど…驚き
背景にバラの花びらを入れて、
小さ目のレースフラワーと合わせてみましたハート
 
枠の中にバラの花びらをいかに綺麗に入れ込むか、
ここが作っていて大変でした花
 
もうちょっと綺麗なバラの色合いが出ているので、
実物を見てほしいのが切実な願いお願い
 
このまま、シンプルにピアスとイヤリングに仕上げますOKキラキラ
こちらは、3/17~始まる委託催事に納品予定ですおねがい
催事詳細はこちらから↓

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

**************************************