こんにちは。

mine'sです☆

 

岩手県で1月中お世話になっておりました、

なにがし雑貨店」様にて短期委託が終了しました!!

 

mine'sの作品を手に取って頂いた皆様、ありがとうございましたニコニコハート

店主様、お世話になりましたお願いキラキラ

大阪からの委託を快く受けてくださった店主様には感謝ですハート

 

 

今回は、フラワーレジンとべっ甲レジンの両方を納品しOK

こんな感じで並べて頂いていましたひらめき電球


 

 

雪の降る岩手では、秋冬らしいべっ甲レジンの方がよく手に取って頂けたみたいニコニコ

わくわくしながら、選んで頂いていたら嬉しいですラブ

 

お店にはその他にも委託作家さまもいらしたり、

インスタを見ていると可愛い雑貨もたくさんハート

ぜひ、お近くの方はなにがし雑貨店さまへ遊びに行ってみてくださいねOK

 

mine'sもまた、ご縁があったら委託販売できれば嬉しいなっと思いますキラキラ

岩手の皆様、ありがとうございましたニコニコ

 

牛しっぽお店住所牛あたま

〒028-0523 

岩手県遠野市中央通り5-2

お店のお休み等は、インスタグラムを確認ください!!

インスタグラム→@nanigashizakkaten

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

**************************************