こんにちは。

mine'sです☆

 

12/19は、ルンウキマーケットに出店しました!

 

約2年ぶりの対面販売でしたが、無事終了する事ができましたニコニコ
当日の様子UPしますねハート
 
べっ甲レジンアクセサリーキラキラ

 

全体はこんな感じに並べて~流れ星

久々すぎるディスプレイ、お家で練習しておいたのですんなり並べれたグッ

 

準備している最中から、たくさんのお客様でにぎわいおねがい
せかせかと準備してました(笑)
内心焦りつつも、綺麗やね~っとたくさんお声がけいただきニヤニヤ照れ
 
過去にも出店したことがあるイベントで、前にも買いましたっとか、
見たことある~キラキラっと言ってくださる方もいて嬉しかったですラブ
作品もたくさんお嫁に行き、幸せハート
たくさん可愛がってもらうのだよ~お願いキラキラ
 
ルンウキ自体も2年ぶりの開催で、
主催者さん方もたくさんのお客様にびっくりされていました!!
 
お隣の飲食店も早々に完売になっていたし、すごい勢いびっくり
このご時世で、イベントも少なくなり皆様に少しでも楽しんで頂けたのなら
ほんとに嬉しい限りですニコニコ
 
mine's年内のイベントは、今回で最後になります!!
来年も決まっているイベントがありますので、またお知らせいたしますOK
 
 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

**************************************