こんにちは。

mine'sです☆

 

11月のイベント出店情報をお知らせします!!

 

・11/14(日)

ふむふむマルシェin古民家に参加させて頂きます!!

(私は、完全委託販売になります星

場所は、難波・黒門!

住所:大阪市中央区日本橋2丁目9-19

南海電鉄なんば駅より徒歩5分、大阪メトロなんば駅より徒歩5分走る人

大阪メトロ日本橋駅より徒歩4分、近鉄日本橋駅より徒歩4分走る人

 

イベントのインスタグラムがありますので、こちらもチェック下矢印

@unite.fmfm

開催場所のインスタグラムはこちら下矢印

@kou namba kuromon

 

はじめましてのイベントで、過去に何度か開催されているイベントですキラキラ

インスタグラムで気になっていて、今回は委託でお願いすることになりましたOK

 

今回納品予定の作品を紹介ガーベラ

べっ甲アクセサリー(ピアス)ハート

 

べっ甲アクセサリー(イヤリング)ハート

納品数が限られているため、今回はべっ甲のみの販売になりますお願い
よろしくお願いします照れ

 

催事用POP写真を撮るため、着画の写真も撮ってみましたカメラ

ずっと着画用キットを買っていたのに使わず、眠らせていたのを引っ張り出し(笑)
こんな感じになるのねっと楽しんでいましたチュー
 
サイズ感わかっていい感じグッキラキラ
 
お出かけになられた際は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね爆  笑
 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

**************************************