こんにちは。

mine'sです⭐︎

 

ブログの更新が中々出来てなくて、3カ月ほど経ってしまってました笑い泣き

マイペースすぎる私ですが、お付き合い頂ければ嬉しいです照れ

 

今回は、私ごとの日記になっちゃうと思うのでサラッと読んで頂けたらっとひらめき電球

 

去年娘を出産し、今年の9月で1年が経ちましたびっくり

娘の保育園も無事決まり、仕事も9月から復帰することになり、

バタバタの9月が過ぎ去りDASH!DASH!

 

10月に入り、ちょっと落ち着いたかな?っと思っていたら

家族全員で風邪をひきカオスゲローゲロー

やっとこさ落ち着いてきたこの頃です(笑)

 

ずっとずっと!!

手作り市にも出店したいなっと思っていて、ちょこちょこ動き始めているところ爆  笑

12月と2022年1月に短期委託のお話も進んでいるので、

また詳細決まり次第お知らせできればっと思っていますおねがい

 

 

写真がないのが寂しいから、作品もUPカメラキラキラ

べっ甲のお花と淡水パールを合わせた耳飾りハート

2way仕様でパールは取り外し可能OK

image

製作も時間を見つけてちょこちょこ頑張るぞグーキラキラキラキラ

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

**************************************