こんにちは。
mine'sです☆
 
ブログがなかなか更新できておらず…お願いアセアセ
マイペース更新ですが、よければ見てくださいね。
 
 
6月に行われていたブランチェスタ催事終了しました!!
まずは、6/3~6/16まで
京阪百貨店守口店様にて開催されていたものですグッ
 
催事中のお写真頂いたので、載せておきますキラキラ
 
実は守口店様はブランチェスタ催事初の試みでしたニコニコ
 
mine'sの作品はこんな感じに並べて頂いていました爆  笑
 
次に…
6/16~6/22まで
京阪モール京橋店様にて開催されていたものですグッ
 

1階入ってすぐの売り場ですごく目立つ催事場所バレエキラキラ

 

mine'sの作品はこんな感じに並んでいましたニコニコ

 
どちらの催事も無事に終了し、
お越しいただいた皆様ありがとうございましたお願いキラキラ
 
主催者さま、作家さま、お世話になりました!!
 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

**************************************