こんにちは。
mine'sです☆
 
今日紹介するのは、オーダー品のイヤリングですハート
 
結婚式の前撮りを私服でするので、
その時つけるイヤリングをっということで作りましたバレエキラキラ
 
紺のワンピースに、オレンジっぽい靴下を身に着けるので
その差し色になるようにイヤリングにもオレンジのレースフラワーをリンクに!!
 
お花を使ったデザインで、普段使いもしやすいよう2wayにしましたグッ

 

結婚式の前撮りのお手伝いができて、楽しい作品作りとなりましたラブ
撮影も楽しくなりますよにハート
 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

**************************************