こんにちは。
mine'sです☆
 
遅くなってしまいましたが…

11/23~12/1まで開催していた

京阪モール京橋店さんでのブランチェスタ催事終了しました!

 

催事中は、こんな感じでディスプレイして頂いてました爆笑

今回もべっ甲アクセサリーが人気でたくさんお嫁入りしていきました!!
ご購入いただいた皆様、ありがとうございますハート

 

 

催事場所が、京阪モール1階入ってすぐのところでしたラブ

とても人通りがありすごくいい場所キラキラ

 

主催者さま、スタッフさま、今回もお世話になりましたお願いキラキラ

ほんとにありがとうございますニコニコ

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

**************************************