おはようございます。

mine'sです☆

 

更新が遅くなりましたが…びっくり

10/21〜10/27まで開催していた

近鉄上本町さんでのブランチェスタ催事と

10/28〜11/3まで開催していた

高島屋大阪店さんでのブランチェスタ催事

終了しました!

 

お立ち寄り頂いた皆さま、ご購入頂いた皆さま、ありがとうございましたハート

イベント中、こんな感じに作品たちを並べて頂いていましたキラキラ







 

主催者さま、スタッフさま、今回もお世話になりましたお願いキラキラ

ほんとにありがとうございますニコニコ

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

**************************************