こんばんは。
mine'sです☆
 
遅くなりましたが…

9/9〜9/22まで開催していた

大丸梅田百貨店さんでのブランチェスタ催事終了しました!


お立ち寄り頂いた皆さま、ご購入頂いた皆さま、ありがとうございましたハート

イベント中、こんな感じに作品たちを並べて頂いていましたキラキラ



広々と並べて頂いて、ありがとうございますおねがい


売り場もたくさんの作家さん作品で盛り上がっていましたよキラキラ


 

主催者さま、スタッフさま、今回もお世話になりましたお願いキラキラ

ほんとにありがとうございますニコニコ


今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

**************************************