こんにちは。

mine'sです☆

 

お知らせが遅くなりましたが…お願い

6/24~6/30まで開催していた

高槻阪急百貨店さんでのブランチェスタ催事終了しました!

 

お立ち寄り頂いた皆さま、ご購入頂いた皆さま、ありがとうございましたハート

スタッフさんからイベントの様子を写真で頂いたので載せておきますねキラキラ

 

イベント中に何度か置場も変更して頂いていましたニコニコ

ありがとうございますハート

 

お世話になったスタッフ様、作家様、ありがとうございましたニコニコ
 
 
次のイベント予定は…星
7/15(水)~7/21(火)まで京橋京阪モールさんにて
ブランチェスタ催事に参加させて頂きますキラキラ
(こちらも委託販売になりますので、私の在店予定はありません。)
お近くに寄られた際は、見に行ってみて下さいねラブ


 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

**************************************