こんにちは。

mine'sです☆

 

前回に続き、今日も作品紹介を書いていきます鉛筆

 

作品紹介*お花たっぷり電卓レジンハート

 

image

これ、作ってみたかったんです!!

SNSとかで作ってる作家さんの作品を見てて、可愛いなっと思っていてラブ

 

いざ作ってみると、レジンの入れるところが広くて

めっちゃレジン液の消耗半端ない笑い泣き

これは、自分用にしようと決めました。笑

 

もーすこしUPにカメラキラキラ

image

カラフル~ハートハート

お花の配置もそこまで考えずに作っちゃったから、

ところどころ空間が空いているという…アセアセ

 

ここまで大きなサイズの作品を作ったの、初めてかなっと思います!!

大きな押し花を使いたいときには、持って来いのサイズだなっともOK

 

次はどんなものを作ろうか、楽しくなってきました爆  笑

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

**************************************

mine's