こんにちは。
mine'sです☆
 
お久しぶりの更新になってしまいましたキョロキョロ
皆さん、お元気ですか?
 
このご時世なので、おうち時間をどう過ごすかとか考えつつ、
ついついゴロゴロしちゃう私です笑い泣き
 
製作も中々手がつかづ…
やっと重い腰をあげて今朝、作品写真を撮ったので紹介させてくださいねキラキラ
 
NEW*お花を使った三角クリップレジンハート
image
たっぷり押し花を閉じ込めたクリップに仕上がっていますラブ
自画自賛で可愛い~っと思うハートハートハート
ぷっくりツヤツヤ照れ
 
一つずつUPで見て欲しいくてカメラキラキラ
ブルーのお花をメインに作ったクリップバレエキラキラ
白いお花のノースポールとも相性バッチリですグッ
 
こちらは、ビオラをメインに作ったクリップバレエキラキラ
ノースポールやアリッサム、レースフラワーも一緒に合わせてハート
 
両面ともに可愛く仕上がった三角クリップ!!
製作過程は、なかなか気を遣うところが多く増産が難しい作品の一つだなっとキョロキョロ
その分、愛情たっぷりで一つずつ丁寧に仕上げていますニコニコ
 
 
対面のイベント販売で、お客様にお見せできるのを楽しみに
少しずつ作品を増やしていこうと思います爆  笑
気ままの更新になってしまいますが、ブログでもよろしくお願いしますお願いキラキラ
 
今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい
mine's