こんにちは。

mine'sです☆

 

タイトルの通り、私の大好きなイベントに出店が決まりました!!

そのイベントは…

アート&てづくりバザールvol.33ですハート

 

 

 

 

3月13日~15日(金土日)の3日間参加させて頂きますラブ

ここ数日ドキドキしながら毎日ポストを覗いていました(笑)

またてづバに参加できるなんて嬉しすぎますハート

 

全日参加なので、しっかり準備していかなくてわキラキラ

今から楽しみでなりませんおねがい拍手

 

取り急ぎのお知らせとなりました!!

またブース場所など、詳細わかり次第ブログにてUPしますね照れ

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

 

**************************************