あけましておめでとうございます!!

mine'sです☆

image

今日から仕事初めの方も多いかなっと思います照れ

私もその一人ですキョロキョロ

 

年末年始はバタバタと過ごし、あまり休んだ気がしない中、

もう今日から仕事が始まってしまう~って感じです!!

 

1枚目写真は年始に作れたものハート

 

プリンセスシリーズにNEWデザイン仲間入りですキラキラ

また詳しくブログにUPしますね爆  笑

 

こちらは、初詣に行ったときに引いたおみくじ星

image

今年は中吉でしたクローバー

運が上がると信じて、コツコツ頑張ろうと思いますニコニコ

 

そして、毎年恒例行事になりつつある

タオルの詰め放題に行ってきました爆  笑

今年は2袋挑戦してきました!!1袋1000円ですキラキラ
モリモリ詰まってます(笑)
袋から出すと…

バスタオル7枚

フェイスタオル18枚

ハンドタオル5枚

計30枚という結果になりました!!

 

たくさん詰めれたので、我が家のタオルが潤いましたキラキラ

妹も参加したのですが、1袋でフェイスタオル26枚・ハンドタオル8枚と

いう中々の結果を残していましたびっくり

ちなみに去年の詰め放題記事→

 

 

 

今年は、他の詰め放題に参加しなかったのでタオルのみですガーベラ

また楽しそうな詰め放題をみつけたら参加したいなキラキラ

 

最後に…。

今年もまた1年mine'sをよろしくお願いしますハート

 

今日も読んでいただきありがとうございましたおねがい