こんばんは。
mine'sです☆
 
今日は、京都で開催されていたイベントへ遊びに行ってきたお話です鉛筆
 
行ってきたのは、12/14(土)に開催されていた京都ハンドメイドマルシェ!!
昔から大好きな作家さんが埼玉から出店されるとのことで、行ってきたのですキラキラ
 
 
11時オープンのちょっと前に着いたのですが、
もうすでにたくさんの方が並んで待っておられましたびっくり
 
中に入ってみると、思っていたより、小さめな会場でしたクローバー
↓帰りがけに撮った写真ですが、お客さんも入り賑わっていたグッ

私は、入場してお目当ての作家さんのところへまっしぐら!!
事前にブースも調べていたのでばっちりグッ
見つけた~っとハート心の中で叫ぶ(笑)
 
レジンアクセサリーを作られている作家のm.i*n.i*さんハート
いつもインスタで見ていたものが目の前にラブ
m.i*n.i*さんと初めましても出来ましたおねがい
 
どれも可愛すぎて、迷いながらアクセサリーを
選びつつお話もさせて頂きましたキラキラ
 
迷いに迷って選んだのがこちらハート
image
ピアス2点とヘアクリップ1点キラキラ
チャームと巾着は、プレゼントということで頂きましたおねがい
 
ずっと気になっていたハートのクリップハート
UPでみて欲しいラブ使うのが楽しみですピンク薔薇
image
一緒に写真撮りましょうっと言って頂きおねがい
大好きな作家さんと写真撮れたの嬉しいハート
image
m.i*n.i*さんは、埼玉で雑貨屋さんをオープンされてるんですキラキラ
こちらお店のブログですグッ
素敵な雑貨が並ぶお店、ぜひ見てみて下さいねハート
 
このあとイベント会場を回り、お友達作家さんにもご挨拶をしながら楽しみました爆  笑
イベント戦利品まとめの写真ですカメラ
image
 
京都ハンドメイドマルシェを楽しみ、建物を出るとあしあと
目の前で平安楽市の手作り市が開催されていましたびっくり
 
偶然だったのですが、こちらもぐるりとまわりお得なドライフラワーをGETピンク薔薇
(写真なくてすみませんアセアセ
なんだかんだと歩き回り、帰るころには足がくたくたに足
でもその分、楽しい1日となりましたおねがいハート
製作意欲が湧いたこの日、帰って製作に励む私でした!!
 
 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

 

**************************************

12月のイベント出店情報↓(追記あり)

https://ameblo.jp/mines22/entry-12548773345.html

**************************************

mine's ネット販売(メルカリ)始めました♡

https://www.mercari.com/jp/u/169338936/

**************************************

 

mine's