こんにちは。
mine'sです☆
 
12月に入りましたね雪の結晶
今年も残すところ1ヶ月ピンク薔薇早いなぁー宇宙人くん
 
さて今日は、関西蚤の市に行ってきたお話ですニコニコ
 
11/30.12/1と2日間行われていたイベント星
私は、11/30(土)に妹と行ってきました!!
場所は、阪神競馬場で行われています馬
私も蚤の市に行くの2回目ガーベラ
前回は2年前に行っていましたニコニコ(そのときのブログ記事→
 
朝早く家を出たのに、電車の整備調整で
遠回りをして会場になんとか着きました宇宙人くん
もう会場にはたくさんの人がびっくりびっくり
さっ、いろいろ見て回ることにバレエ

見てると楽しすぎて、写真をほぼ撮らずハッ

蚤の市っぽいのこれしかなかった下矢印(笑)

 

当日の会場マップもおしゃれハート

綺麗めも好きだけど、アンティークっぽい雰囲気もツボおねがい

 

色々見て、朝ご飯を食べていない妹がお腹すいたなっと笑い泣き

11時ごろだったのですが、どこのお店も行列!!

選んだのは、cafeゴリョウさんのカレーをチョイスカレー

 

かぼちゃのココナッツカレーで甘めかな?っと思ったのですが、

後からピリッとくる辛さがありましたびっくり

普段食べないカレーで美味しかったですハート

 

行列で最後尾の人が持つ札が可愛かったハート

 
お昼を食べた後も、会場をウロウロ楽しみバレエ
お目当てだったディスプレイ用品も買えたので満足太陽
可愛いものがありすぎたのですが、ぐっとこらえ(笑)
また来年来たらっと置いておくことにお願い
 
おやつタイムには、fatoさんの柚子ジンジャーレモネードを頂きましたコーヒー
これがすごく美味しかったキラキラ
寒かった体が温まり、ほっとする~ラブ

image

 

1日楽しく過ごせるイベントでしたニコニコ

お家に帰ってきて、購入した生のユーカリの吊るし

お部屋がいい匂いで漂っていて余韻に浸っていますキラキラ

 

また来年も行けるといいなハート

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

 

**************************************

12月のイベント出店情報↓

https://ameblo.jp/mines22/entry-12548773345.html

**************************************

mine's ネット販売(メルカリ)始めました♡

https://www.mercari.com/jp/u/169338936/

**************************************

 

mine's