こんにちは。

mine'sです☆

 

週末は、土日ともイベント出店で濃い2日間を過ごすことが出来ましたニコニコ

体力がなく、体は荷物運びでちょっとした筋肉痛笑い泣き

では、イベントレポート書いていきますね鉛筆キラキラ

 

11/23(土)は、アート&てづくりバザールvol.32に出店しました!

私の大好きなイベントで、9月・11月と連続で参加させて頂き、嬉しい限りですラブ

搬入は旦那さんに送ってもらい、途中から妹が手伝いに来てくれましたニコニコ

 

ブース配置の発表があってからずっと悩んでいたディスプレイもやもや

通路に出来るだけ机を置くか、L字に組んで入れ込むか!?

右側のお隣とは隣接しているのですが、反対側は柱があるので少し余裕がありキラキラ

当日行ってみてL字に組むことに決めましたおねがい

 

当日の様子ハート

image

通路正面には、どどーーーんとべっ甲アクセサリーを照れ

なかなかモリッと置けたではないかっと自己満足OK

 

ブース全体引きで見てみるとこんな感じカメラ

机を2つ使い、L字に設置OK
べっ甲アクセサリーから、奥につれてお花のアクセサリーガーベラ

 

お客様に奥まで入ってもらえるか不安でしたが、

通路幅も出来たので意外と入って頂けましたびっくり

ありがたやーハート

 

ディスプレイも終わって一息つくと、お客様が並んで待ってらっしゃるびっくり

てづバさすが、人気のイベントですキラキラ

 
今回は1日だけの参加なので、めいっぱい楽しむぞっと思っていましたハート
たくさんの方がmine'sの作品を見て、可愛い・綺麗といって頂き嬉しい限りですラブ
今回もべっ甲アクセサリーが人気!!
 
中には、9月に買いましたっとお客様に再会できたりキラキラ
前に購入頂いたアクセサリーを付けて来たよっと見せて下さったお客様も笑い泣きハート
使って頂けてるところを見ると、作家冥利につきますねキラキラ
 
他にも、プレゼント用にと一緒に選ばせて頂いたりお願い
やっぱり気になって戻ってきましたっとおしゃってくれる方もラブ
 
ほんとに皆さま、ありがとうございましたハート
mine'sのアクセサリーたちがたくさん可愛がって頂けますようにキラキラ
 

てづバ来場者数ピンク薔薇

来場者数がHPに載っていたので記録用に書いておこうかとあしあと

11/23(土):7,295人

11/24(日):5,783人

計:13,078人

ほんとにたくさんの方が遊びに来られていたいんだなっと照れ

 
 
帰りに綺麗なツリーのイルミネーションがあったのでパシャリカメラ

次のてづバは3月!私も参加できますようにハート

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

 

**************************************

mine's ネット販売(メルカリ)始めました♡

https://www.mercari.com/jp/u/169338936/

**************************************

 

mine's