こんにちは。
mine'sです☆
 
今朝は一段と寒くてお布団から出れずにいた私ですキョロキョロ
これからもっと寒くなるのかな?ハッ
皆さん、暖かい恰好で過ごして下さいね太陽
 
さて、今日は作品紹介を書いていきます鉛筆
12月の百貨店催事に向け作ったのアクセサリーですハート
 
NEW*べっ甲とお花のアクセサリーキラキラ
べっ甲レジンにレースフラワーを合わせてみましたおねがい
前から作ってみたかった、お花を使ってのべっ甲レジンキラキラ
お花は全体に入れず、パーツの下のみにしてみましたガーベラ
 
べっ甲カラーが綺麗にでなくなっちゃうかな?っと思っていたのですが、
いい感じのカラーが出せたのでよかったですグッ
 
レースフラワーだけでなく、他のお花も試したくなっちゃいますピンク薔薇
今回のアクセサリーは、12月の百貨店催事にて販売予定です!!
たくさん作れないので、数量限定になるかと思います照れ
 
 
秋冬人気のべっ甲レジンアクセサリーハート
たくさんのデザインを作ってイベントで並べますので、
ぜひ実物を手に取ってみて頂ければと思いますニコニコ

12月イベント出店詳細は、下のリンクよりチェックして下さいねお願いキラキラ

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

 

**************************************

12月のイベント出店情報↓

https://ameblo.jp/mines22/entry-12548773345.html

**************************************

mine's ネット販売(メルカリ)始めました♡

https://www.mercari.com/jp/u/169338936/

**************************************

 

mine's