こんにちは。
mine'sです☆
 
今日は、気になっていたイベントへ行ってきたお話です鉛筆キラキラ
image
 
気になっていたイベント1つ目は…キラキラ
レトロ印刷JAMで開催されている紙マーケットハート
牛しっぽイベントHP→牛あたま
image
大阪市北区にあるレトロ印刷JAMさんクローバー
地下鉄中津駅から歩いていける場所にありましたOK
入口には可愛いソファーに看板がおねがい
色々ワークショップもできるようですキラキラ
image
 
中に入ってみると…びっくり
思っていたよりも広く、いろんな紙がたくさん並べられていました太陽
image
 
テンション上がってくるチュー
image
 
可愛い封筒や便せんもたくさんラブ
image
 
友達と一緒に行ったのですが、知らぬ間に写真撮られていたカメラ
わたくし真剣に物色しております照れ(笑)
イベント最終日の朝からお邪魔したのですが、
お客さんもどんどん増えていき賑わいを見せているイベントでしたキラキラ
 
ちょこちょこお買い物したあと、カフェスペースで休憩ジュース
ハーブティーを頂きましたハート
何て名前か忘れちゃったのですが…アセアセ
ほんのりバラの香りがあり、美味しくて飲みやすかったですおねがい
image
この後、ランチにしようと北浜へ移動あしあと
友達オススメのお店に連れて行ってもらいましたピンク薔薇
 
ランチでお邪魔したのが…ナイフとフォーク
スペクタークル北浜さん
牛しっぽお店の詳細牛あたま
https://mrs.living.jp/osaka/town_gourmet/reporter/3556072
 
北浜の隠れ家的なカフェキラキラ
中に入ってみるとすごくおしゃれな空間で素敵ラブ
私は、自家製キッシュを頂きましたハート
 
アツアツのキッシュがすごく美味しい爆  笑
お野菜にイチジクが添えてあって、初めてイチジクを食べた私!
独特な風味があるのかと思っていましたが、甘さもあり美味しかったハート
今度スーパーで見かけたら買ってみようと思いますキラキラ
 
素敵カフェでおしゃべりも弾み、楽しく過ごしキラキラ
この後は、気になっていたイベント2つ目に向かいますバレエ
それは…北浜蚤の市ですハート
インスタグラム→
入口この看板が目印でしたOK
image
 
ランチを食べてから行ったのでイベントは落ち着いてるかな?っと思って
いたのですが、会場にはたくさんのお客さんがいらっしゃいましたびっくり
イベント規模は小さめで20ブースあるかな?ぐらいクローバー
そのお店も素敵で、蚤の市の雰囲気がいいなっとラブ
私も可愛い布を見つけたので、お買い物して帰りましたピンク薔薇
 
ランチを食べたお店も出店されていて、カヌレをお土産用に購入OK
お家で旦那さんと頂きました爆  笑
image
 
友達とイベントのはしご旅を楽しみ、充実した1日となりましたハート
一人で行くのと違って、おしゃべりしながらだと楽しさ倍増爆  笑
また連れてってっと言ってくれたので、
気になるイベント見つけて遊びに行こうと思いますキラキラ
 
 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

 

**************************************

10月のイベント出店情報↓

https://ameblo.jp/mines22/entry-12513260512.html

**************************************

mine's ネット販売(メルカリ)始めました♡

https://www.mercari.com/jp/u/169338936/

**************************************

 

mine's