こんにちは。
mine'sです☆
 
今日は、イベントレポートを書いていきます鉛筆キラキラ
5/26(日)は、第10回お寺deマルシェin常光寺に出店しましたピンク薔薇
 
この日は1日中、お天気がよく、30℃越えの夏日太陽
汗だくになりながら、ブース設置スタートひらめき電球
こんな感じで広々と並べることが出来ました爆  笑
今回のブースは2.5m×2.5mだったので、机を2つ置きOK
 
アクサセリーをいつもより多く並べることができましたラブ
4分の3ぐらいがアクセサリーかな目
 
同じデザインでもピアス・イヤリング並べておくと、
お客様も選びやすいのかなっと感じましたひらめき電球
 
広く置けるときは、できるだけどちらも並べるようにしていますOK
この日もたくさんの方に見て頂き、可愛いとのお言葉頂けて嬉しかったですおねがい
ご購入頂いた皆さま、ありがとうございましたピンク薔薇
 
 
そして私の後ろでは、ぽかっと*相方のねーさんの作品キラキラ
image
 
ウッドバーニングのスプーンにタオルハンカチ・マスクとモリモリグッ
image
↑分解できる鍋しきがnewフェイス目
アイディア作品だな~っとびっくり
 
その他、シルバーアクセサリーなど。
お買い得な布たちも並んでいましたOK
image
 
 
会場全体の雰囲気を撮るのを忘れていたのですが…
イベント開始前の様子を少しカメラ
ここが本堂で、この前で時間ごとにステージイベントが行われていましたキラキラ
歌にダンス、ちびっこから大人の方まで楽しまれていましたよニコニコ

 

こちらも準備中の写真ですが、飲食もたくさん出店されていましたキラキラ

お昼時には、人でいっぱいにびっくり

 
その中から、私のお昼ご飯に「冷たいラーメン」をチョイスナイフとフォーク
1日暑かったこともあり、さっぱりとしていて食べやすく美味しかったです爆  笑

image

 

今回で10回目の開催になる、お寺deマルシェin常光寺キラキラ

地域の方を中心に、楽しいイベントだなぁっと感じましたニコニコ

目玉イベントのビンゴ大会もすごく盛り上がっていましたよガーベラ

 

客層としてはファミリー層が多く、子供同士だけで来ている子もひらめき電球

無料で出来るワークショップなどもあり、人気でしたグッ

 

年に1.2回開催されているようなので、お近くの方にオススメのイベントですハート

私もまたご縁あれば、参加させて頂ければと思いますキラキラ

 

主催者さま、出店者さま、お疲れ様でしたニコニコ

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたおねがい