おはようございます。
mine'sです☆
 
4・5月とイベント出店が多かったので色々作ってはいたのですが、
写真撮ってブログで紹介が中々出来ていなかったんだなっと書きながら気づくこの頃。
 
今日もはりきって、作品紹介(∩・∀・)∩
 
新作・ヘアクリップ♡

ドロップシリーズにお花を合わせて、透明感も欲しいなぁっと思い。

mine'sとしては珍しく、半分だけレジンそのままにしてみました(*。◇。)ハッ!

 

私、こんなに大きめのシリコン型を使ったのは初めてで、

配置などに戸惑いつつも納得のゆくものになったかな♡

 

型が大きい分、レジン液の消費も半端ない(笑)

また買い足さなくては!!

 

そしてオパール型の他に、真ん丸型のも作ってみた!
真ん丸も可愛い♡
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
皆さまは、どちらがお好みでしょうか?(*´ω`*)
 
これから夏がやってくるので、髪の毛を結ぶ機会も増えるかなっと。
そんな時にさりげなくヘアクリップを付けるだけで、可愛さUP♡
 
私自身あまりヘアアレンジをしない方なのですが、
ヘアクリップは束ねた髪のゴム上に付けてあげるだけなので簡単に使えて便利!
ブキッチョさんにもおすすめアイテムですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

また、封入するものを変えて作ってみたいなっと思います!

 

 

次回のイベント出店は、6/2(土)!

こちらに出店させて頂きます↓

image

 

mine's