こんにちは。
mine'sです☆
 
先週、zakka屋doorさんへ納品に行ってきました!
 
doorさん店頭では、七色の厄除けアイテムが並んでいました☆
厄年の方が七色のアイテムを持つのがよいとされているそうですよ。
 
{90B75E2B-54DD-4C06-852F-196311C6BCC7}
 
レジ横には、陶器がずらーり!
{A7C6319F-5050-4058-9E33-61785D81DE37}
 
ギフトに購入される方も多いんだとか♡
こんな素敵な陶器をプレゼントされると、相手の方も嬉しいですね(^□^)
{08CC2285-FA3A-4E89-BD84-5920EC81705B}
 
今回納品してきたのが…
・糸の福袋
・まきまきS字フック
・キッズ用プチギフトセット(シュシュ・ヘアピン入り) etc
 
写真を撮り忘れてしまいましたので、店頭で見て頂ければと思います☆
 
doorさんでは、本日2/1(水)~いろんな作家さんの福袋が販売中!
私も少しですが、糸の福袋をご用意しています。
 
ぜひ、遊びに行ってみて下さいね♡
 

ーーーーーーーーーーーーーーー
zakka屋door 我孫子店さんの詳細♡
地下鉄我孫子駅から徒歩すぐ☆
住所*大阪市住吉区我孫子東2-9-7 ブルースカイ101
時間*10:00~19:00
定休日*日曜日(不定期、ブログにて確認お願いします!)

http://ameblo.jp/doorabiko98/
ーーーーーーーーーーーーーーー

 

mine's