こんにちは。
mine'sです☆
 
お正月、三連休があっという間に過ぎ去っていくー。
っと感じている私です。
 
委託先のZakka屋doorさんにて販売していた資材の福袋ですが、
ありがたいことに完売しました♡
ご購入頂きました皆さま、ありがとうございます!
 
また2月の節分に合わせて、福袋のイベントがdoorさんで行われる予定です。
わたしも少しですが福袋を用意させて頂きます♡
次は何を入れようかと、今からわくわく☆
 
 
話は変わり!
イベント出店もちらほら決まりつつありますので、詳細わかり次第ブログにも更新していきます(^□^)
 
春物の妄想もしながら、新しいものを作るのが楽しみです♡
まだ外は寒いけど、イベント出店したいよー!(笑)
 
写真は、お気に入りの1枚を♡
{6D13E42D-BA02-4928-9E6E-CE49EBE32337}
 
 
mine's