こんにちは。
mine'sです☆
 
大好きなイベント、osakaアート&てづくりバザール出店が無事に終了しました!
年内最後のイベントに力を注いで、完全に燃えつきました(笑)
 
さっそく、イベント当日の様子です♡
1日目(^□^)/
・アクセサリースペース
{15DC8F5F-2EAB-4AAC-97E6-04A51D153B6F}
 

左側、べっ甲アクセサリーをズーム♡

委託先の店長さんに作って頂いた、スワッグが雰囲気を高めてくれました!

素敵なスワッグに負けないように、私も力を入れて製作しましたよ♪

{C7020C8B-A618-442F-ADE3-48F389501DF6}

 

 

右側、カラフルアクセサリーをズーム♡

カラフルな作品をまとめて並べてみました!

{C0F8BEDA-8CE0-41B9-A4E9-794884331F93}

 

・焼き小物、布小物などのスペース

{04ADE56E-FD93-4564-B62D-9C44755A85C1}

 

UPに近づいて・・・

相方(bichett**lupin)ねえさんのスプーンは大人気!

プレゼントにされる方も多く、たくさんお嫁入りしていきました^^

{3A80CFB5-1D05-4DE1-B65C-596EE21699A1}

 

トートバック&ネックウォーマー!

マチがたっぷりのトートバックも人気者で、

帰るころには数えるだけになっていました☆

{83212AEC-53E1-4BD6-99A7-0AAF98AC28DE}

 

全体、左側から~♪

{01895B62-D66A-4CED-BC08-C87CA232A7AD}

 

会場の様子♡

ほんとにたくさんの作家さんが集まるイベントで、

わくわくしちゃうそんな風景をブースから眺めていました!

{27691BD1-0D78-4E63-B79E-361406F68EAA}
 
2日目(^□^)/

1日目でゲットしたイラスト作家「やましん」さんのポストカードを、

ディスプレイに入れさせて頂きました♡

お客さんとの会話のきっかけにもなり、やましんさん効果だっと内心ニヤニヤ(笑)

{5F0E80D8-063E-470E-BD50-480F64AB3249}
 
他のディスプレイはあまり変えず、そのままをキープ!
この日は、作家仲間のmouさんがお手伝いに来てくれました^^
少しの間ブースを任せて、遊びに来てくれた友達とランチが出来たので助かりました!
mouさん、ありがとう♡

 

最後に、相方とパシャリ♡

{0B22B970-C3E0-4AF6-BA69-02D987010A49}
 
ほんとに大好きなこのイベント。
osakaアート&てづくりバザール!
 
2日間でたくさんの方に見て頂き、嬉しいお言葉・出会いに感謝する日になりました。
照れ屋な私は素直に言葉に出せないところもあるけれど、
一緒に出店してくれる相方に、たくさんの「ありがとう」を届けたいです。

 

そして、「ぽかっと*」ブースに来て頂いた皆さま、ありがとうございました!

お嫁にいった子たちを、たくさん可愛がって頂けると嬉しいです。

 

最後になりましたが、主催者さま・出店者さまお疲れ様でした♡

 

 

mine's