こんにちは。
mine'sです☆
 
11/13は、私の地元でもある大正区でイベント出店してきました!
地域の中にある公園を利用したイベント、なんおんピクニック♡
 
公園入ってすぐに販売をどーーんと置かせて頂きましたよ!
右からー♪
{2F74E760-FAD5-4D90-B1CF-814C1C390EB3}

左からー♪

{8C9BC06F-3767-4E03-88E1-0137E2375014}
 
野外ということで、今回はレジンアクセサリーはお休み(T ^ T)
私は糸もの雑貨を少しと、布物を販売!
 
ぽかっと*ねーさん(bichett**lupin)の作品があるから、豪華になり一安心♡
ねーさんは今回、企画運営の方に専念しているのでブースを守るのは私!
mouさん、愛方、家族、に助けられながらの出店で、ありがたさをしみじみ感じました。

 

 お隣で一緒に出店した作家仲間のmouさん♡

可愛いポーチとリボンを作られています。

リボンヘアゴムが今回も大人気でした!

{C8B60F6E-28CF-40D2-9AF8-85072CA0CBFB}

 

そう!

ワークショップも開催していたです!

イベント始まる前の写真ですが(笑)

{EF53DFAF-BB9C-48A2-8125-45A6D79EB4FE}

ちびっ子たたは、オリジナルのカチューシャを一生懸命作ってくれました!

 

 

 

公園内の様子☆ 

{3EC3ED96-4D70-4406-80D4-1C2A0C599DB9}
 
 可愛いフラッグがイベント感をUPしていて、すごくいい雰囲気に♪
 
お天気も良くって、地域の方にたくさん足を運んで頂きました*\(^o^)/*
ありがとうございました♡
イベント主催者さま、出店者さま、お疲れ様でした!
 
来月の12/3(土)は、同じ場所でキャンドルナイトが行われるとか♪
公園でのイベントをお楽しみに☆
(mine'sは、12/3は出店の予定はありません。)
 
 
mine's