こんにちは。

mine'sです☆

 

11/6、初進出の奈良でのイベントレポートです!

片道2時間弱…。もう少し近いかと思っていた私。

リサーチ不足です(:□:)

相方ねーさん、運転ありがとう♡

ほんとに、お疲れさまでした!

 

イベントはというと…。

風船飛ばしイベントから始まり!!

(ケイタイ構えて激写!(笑))

{6D533FB7-131F-412A-A8E4-345A37E885F9}
 
メイン会場は、飲食ブースで人がいっぱい!
image

 

クラフト市は、こんな感じの雰囲気♪

{9FFAE01D-F755-4265-A230-6503225EA7AC}
のんびりのほほんも、つかの間!!
急に雨は降ってくるわ(:□:)
強風でテントが飛ばされそうになるわ(:□:)

(↑何回か、テントの足が浮きましたw))

 

そんな中、ブースはこんな感じに☆

角ブースだったのでL字にどどーーんと置けました!

 

{AF6A402C-B80A-4485-978C-CE7E33434712}

 

 

{72ADCCB9-1A91-4F54-90B5-0CB81FAA78B5}
 

 

image

 

 

秋冬一押しのべっ甲レジン♡

{D17D50B9-0CEA-478C-BD61-36E980718C28}

 

 

 

奥では、資材市も開催~♪

image

強風だったこともあって肌寒く、お客様にゆっくり見て頂けなかったのが残念だったなぁっと(>-<:)

 

そんな中でも足を止めて下さりご購入頂いた皆さま、ありがとうございました!

お客さまから奈良の素敵なイベントも教えて頂き、『次はそこで会いましょう』っとのお言葉も♡

イベントでの出会いは素敵ですね^^

 

 

さて次のイベント出店は、11/13(日)なんおんピクニックです!

私は、カチューシャのワークショップをする事になりました♡

 

お近くの方は、遊びにいらして下さいね☆

image

 

 

mine's