こんにちは。
mine'sです☆
 
出店したイベントレポートを♪
11/3.神戸にあるサンシャインワーフまで遠征でした!
 
商業施設の中にある広場的な場所に、ブースがずらっと並び、
第一回とは思えない数でびっくりしました(*□*)
 
ブース全体はこんな感じにセッティング(^□^)

 

{55232B73-9411-4D1C-9EF5-369AB2AE2CB9}
 
今回のイベントも太陽サンサンで、レジン作品を守る為バタバタ(笑)
ディスプレイを考えるのって難しいけどなんだか楽しくなってました♡

 

 

もーすこしUPに…。

・アクセサリー

前回のイベントで売切れてしまっていた物も作製し、モリッと!

{FC61BD03-BA94-4C37-89A5-E53899718FE6}
 
相方のねーさまがぽかっと*のSNS情報の看板を作ってくれ、この日からお披露目♡
image

 

 

・白棚ディスプレイ

{5E0AC47D-2E0E-49B6-8456-886470E43256}

{59B7FC7C-5FA9-4810-8AF6-43B3ACBCD8E1}

モリモリ並べた白棚さんたち!
たくさんの方が足を止めてくださり、可愛い〜っとのお言葉を♡

嬉しい限りです*\(^o^)/* 

{D3299927-91BF-4E0E-8B9D-CE071B64F780}

 たくさんの方に見て頂き、購入頂き、ありがとうございました♡ 

 

 

次のイベント出店は、11/6(日)奈良に初進出です!
詳しい詳細は、過去ブログの11月出店情報からチェックして下さいね☆
image
 
 
mine's