こんにちは^^
 
イベントレポートです☆
10/29、スターダストマルシェvol.4に出店!
京橋のコムズガーデンB2階にて行われました。
 
ディスプレイは、こんな感じに♪
・アクセサリー
{4A508204-7031-4710-B0F8-2C1D8496DBDD}

 

・焼き小物、布小物など

{DE33D059-95E8-486A-A92E-F8C67A48E92A}

 

・トートバック、冬アイテム

{355D2854-E5AD-46F3-B6B3-E8363C6AAE1B}
 
すごくお天気も良くって、日当たりが…!!
レジン作品を守る為、ディスプレイの大移動も途中行い(笑)
最終的にまとまった配置を決定!(よかった♡)
 
会場の様子はこんな感じでした(^□^)
{E7607EF1-D580-4202-A5EC-4B6D52F83737}
(スターダストさんのfacebookよりお借りしました。)
 
建物にはたくさんの飲食店が入っていて、地下鉄の出入り口すぐということもあり、
たくさんの方が行きかう場所でした!
その為、たくさんの方に見て頂き購入して頂き嬉しかったです♡
 
偶然、私が資材を購入させて頂いている作家さんが遊びに来れれていて声をかけて頂きました!!
こんなところで会えるなんて嬉しーい♡
ぽかっと*相方は、高校時代の友人が会いに来てくれていて、なんだか出会いのイベントになりました(^□^)

 

お昼ご飯には、ピザをテイクアウト☆

お得な価格で、ボリューミー!

すごくおいしかったです♡

{AB60E05C-DF66-4366-84C4-17FA990D71BA}
 
主催者さま、出店者さま、お疲れ様でした!
楽しく過ごしたイベントになりました(^□^)
また、機会ありましたらよろしくお願いします!
 
 
さて、次に出店のイベントは神戸です!
11/3(祝木)・サンシャインマルシェに出店☆
お近くの方は、遊びにいらして下さいね♪
image
 
mine's