こんにちは^^
 
先週の土曜日、ずーーっと行ってみたかったイベント!
神戸で開催されている、湊川公園手しごと市へ行ってきました!
(愛方にびゅーーんと車で連れてきて貰いました。)
いつもは出店レポートですが、今回はお客さんとしてのレポート♡

 

{ED773975-AE43-46DE-A45F-C4A4A218D67F}
 

 

公園の中ということもあり、緑がいっぱい♡

ずらーーっと並んだテントがイベント感たっぷりでわくわくさせられちゃいました!

 

{946C44BC-8E09-4BA8-B3EA-BEF6C46CC34D}
 
お昼前に着いたので、まずは腹ごしらえ!(笑)

 

近くの商店街から来れていたお豆腐屋さん。

お豆腐の上に山芋が乗っていて、お醤油を少しかけてパクリ!

すごくおいしくて、お豆腐濃厚♡

{8296F00E-336E-4E91-B1A8-CC6116206616}

 

 

他には何があるのかなぁっとうろうろしていると、ナン発見!

ほうれんそうカレーに惹かれ、このセットでなんと500円!

すごーっくリーズナブル♡

{3F1BBCC2-61BE-4FDE-A979-F99088753D02}

 

 

ところで皆さん、ナンってどうやって焼くか知っていましたか?

まさかのこんな焼き方で焼いていたなんて・・・(□-□)

{1E7F7C96-0D57-456A-AAE3-CFE1A0890903}
筒のような壺の内側にぴったり引っ付いていた!!
衝撃すぎて、写真撮らせて頂きました(笑)
 
 
お腹もいい感じに満たされたので、お買いもの♪
可愛い引き揃え糸をGET♡
普段はなかなか大玉で見つからない素材糸もあり、テンションあがってしましました(^□^)
image
 
今回は200ブースほどの出店者さんが出ており、
見応えのあるイベントだなぁっと感じながらお買い物を楽しみました☆
 
 
手しごと市では、インスタ又はfacebookでフォロー&投稿すると抽選会に参加できるイベントが行われていて、私も参加してみると…
2等湊川パークタウンで使える500円商品券が2枚当たっちゃいました!!
イベントに行かれた際はぜひ参加してみて下さいね♡
image
 
さっそく商品券を使う為、カフェへ♪

 

期間限定・栗のチーズケーキを頂きました♡

image
 
なんだか、食べ物の話ばかりでしたが…(笑)
楽しくイベントを満喫した1日でした♡
機会があれば、湊川公園手しごと市にも出店してみたいなぁ♪
 
 
さっ、明日はスターダストマルシェに出店です!
ぜひ、遊びにいらして下さいね(^□^)
image
 
 
mine's